-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん2g
2010 / 05 / 18 ( Tue )
匠珠を4作成。
噂の抜刀匠アーティを作る。

[抜刀匠集中アーティ]

角王剣アーティラート
金色ノ添髪・真  :匠珠x2
金色ノ羽織・真  :抜撃珠
暁丸・極【篭手】 :匠珠x2
金色ノ帯・真   :抜撃珠
暁丸・極【具足】 :匠珠x2

スキル: 集中 抜刀術 斬れ味レベル+1 ダメージ回復速度+1

レウスを倒せず。2回ほどやるが結果は同じ。

いろいろ見ていると頭に溜め3で当てるとか書いてあった。
溜め3って何w

・・・というのは半分冗談で、
大剣で溜め攻撃をする方法があるのは知っているが、
何分大剣を3回ぐらいしか使った事がない。

埒があかないので動画を見て勉強。
15分針でクリア。
コメントはいろいろ書かれていたが早いと思う。

抜刀アーティーと書かれていたので
常に抜刀した方がいいのかと思っていましたが
次回は溜めて当てようと思います。


あとは捕獲装備を作ったり。
(武器補整なし)
GルナZヘルム(観察×2)
GルナZメイル(観察×2、1あまり)
GルナZアーム(捕縛×1)
GルナZコイル(捕縛×1観察×1)
GルナZグリーヴ(強運×1)

【スキル】
捕獲名人、激運、捕獲見極め、


自動マーキングがないの残念。
あと悪霊の気まぐれ発動。

武器の方に珠をつけて気まぐれ発動を防いでもいいが、武器換えが面倒なので設定。
どの武器を持ち出しても気兼ねなく戦闘できる。
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もんはん2g | ホーム | もんはん2g>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4731-c586bca2
| ホーム |
