スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新文具を試し中
2010 / 05 / 19 ( Wed )

当方意外と文具好き。

ペンで新しいものがないかと試していました。
ジェットストリームを超えるやつはなかなかないなと冷やかし加減で見ていたら、

ありました。
ゼブラのスラリ。
スゴイなめらか。

油性インキとジェルを乳化状態(エマルジョン)にして両方のインクの良さを取り入れたそうな。

ジェットストリームと比べても、かなり軽く感じました。

たまに見に来ないと新商品とかあるかなんてわかりませんね。

試してみます。

ところで、
シマウマのCMはどうだろ。一度見たら忘れないけど。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もんはん2g | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4734-37f6ef5e
| ホーム |
