スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん2g
2010 / 05 / 20 ( Thu )
今日は捕獲&金冠狙い

まず捕獲。
村クエでちまちまと捕獲作業。
後で気付いたがアイルーは連れて行かない方がいい模様。
旅の彩りがなくなるのもなんだけど。

[残り捕獲リスト]
ガルルガ傷有り、無し
レイア、レウス
ディアブロ原、亜種
バサル、そしてナルガ。


今日の金冠状況
待望のフルフル大&ナルガ大獲得!

クエ参加させてもらったところで
イベクエなどを貼らせて貰う。

フルフルはイカヅチの山をやったことが無いので試しに。
いきなりでかい物がw。
なんと一発金冠。
今までG1の亜種二匹×12はなんだったんだw
(wikiではそう取り立てて書かれたなったのだが、なぜ?)

せっかくなのでとGナルガ2匹も貼らせて貰う。
なんだかデカ目と小さ目の2匹が出現。
なんと一発金冠。
今までG2の2匹×12は(略

いやー・・・今日はついていた。
しかも一緒にやっている方がたまたまムチャクチャ上手くて
しかも粉塵回復を幾度も幾度も。
おかげで死なずに済みました。

本当に助かりました^^。

[現在の金冠残り状況]
イーオス 小
ガルルガ 大
ヒプノック 大
ティガ 小
ラー 大
テオ 小


それはそれとして、
今日はちょっと攻撃に当たりすぎだった。
それはほんとに反省点。

普段より当たりまくったなぁ・・・。
><。
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もんはん2g | ホーム | もんはん2g>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4736-3478a722
| ホーム |
