-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん2g
2010 / 05 / 21 ( Fri )
捕獲の日。
残り8匹。

>>[残り捕獲リスト]
>>ガルルガ傷有り、無し
>>レイア、レウス
>>ディアブロ原、亜種
>>バサル、そしてナルガ。

最後一挙にレウスレイアをクリアして捕獲・・・と思ったら勲章が表示されない。
なぜだ?
おかしい一つ一つ表に書いていたのに。
参加した時に実は取れてなかったものが合ったのか?
最悪またやり直しか?

等等色んな事を考えてよくみたら
ヒプノが抜けていた。

ヒプノというとどこだ?Gクエか?
と思って調べたら村クエ上位にも出ていた。
すっかり忘れているなあw

念には念をとドーピング持ちこみで探し回る。
5分後ようやく見つかる。

戦いそのものは淡々と進む。
倒れてくれるがなかなか弱ってくれない。
このとき実はまたアイルーを持って来ていて、
置いて来ればよかったのにと
思いつつ攻撃。

乱舞中、黄色に。
攻撃は急に止まらない、
死ぬなよと思いながら乱舞後に罠を高速設置。
その間もアイルーが攻撃しそうになりドキドキ。

捕獲玉を2つ当てて成功。
無事勲章ゲット。



残りの勲章は色々あるがほしいのは以下。


キングクラウン
サイズ判定有りのモンスター全てに最大全長の金冠をつける

ミニチュアクラウン
サイズ判定有りのモンスター全てに最小全長の金冠をつける

賢者の腕輪
調合リストを全て埋めて、「調合書・G 錬金編」を貰う(「調合書・G・錬金編」は、今作では、要錬金の調合を全てリストに載せる事で貰う事ができる)条件を達成しても勲章が出ない場合があるが、ギルドカードの称号を編集することで出現する。

竜職人のトンカチ
称号【ウエポン】を手に入れる

ネコートのコート
ネコートクエスト★9を全てクリア

天地狩猟ノ覇紋
全てのクエストをクリア

連狩の腕輪
大連続狩猟クエストを全てクリアする

冒険用ヘルメット
全レアトレジャーを獲得し、全てのトレジャーで金冠を得る

お得意様カード
Gシリーズ武器を50生産


そのうち3つが村クエ最終クエのモンスターハンターを攻略しないといけない。

こうなりゃなんでもいいからクリアしたい。
どんな方法が誰でもクリアできるのだろうか。
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おもちゃ屋にて | ホーム | もんはん2g>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4738-a8349958
| ホーム |
