-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん2g
2010 / 05 / 24 ( Mon )
ドスイー最小金冠ゲット。
・・・・ーーー!!!
きたーーーーーー!!!!という感じでした。

今回オンラインで4人集まった所で10数回以上プレイ、
私が部屋立ててもこなくて一人でやった事もあり、
そんなこんなで今まで倒したのをカウントしただけでも30以上。

ようやく来ました。

それにしても金冠集めが終わったら、プレイ日をきめるか一時終了しようと思います。
ゲームとして(これだけやっても)飽きたわけではないのですが、
例えば称号ウェポンを手に入れるためには1武器3~4回クエをこなさないといけないですし、
それを数武器となるとどれだけ時間をつぎ込むのか、そしてG武器を50揃えるとなると・・・とやっているといくら時間があっても足りない。

きりがない。

数分前までそれを機器と計画立てていたのだからモンハンは怖い。

身辺の状況も色々忙しくなりそこまで膨大に注ぎ込めなくなって来た。

ああ、忙しくなる立場になってきたなぁ・・・

生涯一ゲーマーとしての目標は降ろさないけど
自分が自分だけの時間だけで終えられる事が無くなって来た。
良い事でもあるのだけどゲーム好きの当方としては残念。
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遥かなる大地の味と比較 | ホーム | ふと思う>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4741-2a6494cc
| ホーム |
