スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
薬飲んでます。
2010 / 06 / 15 ( Tue )
まさかメールが来るとは思わなかった。
どーもです。

鬱への入り込みが酷かったので久しぶりに連続で薬飲みました。
恐かったです。

仕事もすぐ終え、帰宅しました。
すんげー楽だった。
定時近くで帰ったのは何ヶ月ぶりだろう。

どこまでも落ちていくような不安感が
どうしようもなく恐かったです。

働く時間を強要はしないけど
結果的に働くように仕向けるように圧迫をする
こんな会社やだと思いつつも
行く所が無くて困ってます。

働くだけましと言う風に両親は言いますが
働くだけで精一杯。
働いているだけ。
やっとこさ働いているラブやんのカズフサそんな感じです。
(書いてから思いましたが、その説明だと私isロリになってしまうな、属性はあるけど違うよ)
そんな感じです。

私のように毎朝6時起床、夜10時帰宅、そこから飯生活の人間もいれば
方や大体定時に帰宅で嫁さんがいても月何回か如何わしい店に遊びに行ったりに
通うような稼ぎのいい人もいる。
人生色々ですね。
:-p)

何とか生きてます。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くすり飲んでます。 | ホーム | また鬱に>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4755-9c53007e
| ホーム |
