-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いまさらだが
2010 / 06 / 18 ( Fri )
iPadが気になる。
仕事先の方と飲んだのですが、初対面にも係わらず親切な方で、道具の使いこなしが理にかなっており、その一つがApple謹製のヤツの事だった。貧乏性の私は、
A4サイズのガジェットなんてでかくて持ち運びめんどい、とか、月額料金がかかるのが解せねぇ、とか、そもそもそんなにつかわねーだろ>自分、とかそんな事しか念頭に無いのだが、話を聞くとなかなかやってみたい気がしてきた。

いまいち契約内容とかモデルのスペックが読んでないのでわからない。
Wi-Fi接続ってなによ!?的な状態なわけだが、食わず嫌いも久し振りに撤回するかと思いつつも、「毎度の事ながらどうせ買わんでしょ」と思う人も多いでしょう。うむ、まったくだ。とりあえずサイトでスペックを見ます。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の行動 | ホーム | 既に各所で話題だが書かずにいら れなかった事>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4758-e08b15ea
| ホーム |
