スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
この土日の近況
2010 / 06 / 27 ( Sun )
・頭痛がひどい。
初っ端からネガな内容だがほんとひどいんだ。
多分働き過ぎ。


・部屋の掃除を軽くしたり。
休日に運動しに行くのを日課にしているのですが
どうも集中できなくて今日は休みました。
理由は色々悩みがあってそのせい。
このまま行っても、多分身も入らないから休みました。

会員制のトレーニングジムってめんどくさいですね。
私の場合、休暇しか利用しないから月謝制だと勿体無いんですよ。
少ない日数でもさらに行かなければ勿体無い。
で、運動すればそれで全てその日の体力は使ってしまう。
毎週楽しみにどこかいくなんて出来ません。
がんじがらめ。

それを修正するには会社の近くに住んでそこで運動すればいいのでしょうが
毎日遅くて残業しているのに、やる内容が常に細かいから
精神的に追い詰められてくる。
多分一人暮らしすると鬱になった時自殺すると思う。
今精神安定剤を飲んでいるし、親元で住まわせてもらっているから
まだ他の雑用が減って楽だけど、
その恐さがあるから今の会社では一人暮らしが出来ない。
土日に寝てもイライラが取れない。
それでもやめない理由は、行く所が無いからです。


・ラブプラス+、やってみた。
始めてしまった。
病んだ心に予想以上にすんごい癒され感。
すげーわ、このゲーム。

ときメモとか考えもしなかったが
いつぞや鈴木みその漫画でブンブン○が
面白いゲームは何かと言う質問でときメモと返答し「人生観が変わる」と
作中でのセリフだったが、まさしく。
まずい。
ディモールトまずい。
何がまずいかってーと
ゲームキャラは基本的に「コメントが肯定&慰め」だったりで、
否定しないから。
※ツンデレは最終系が肯定になるから「肯定」ね
つまり甘やかされてしまうと。
極上のケーキにのはちみつをぶっ掛けるぐらい甘い。

それがいけないかってーと
いけないわけじゃない。

・・・個人次第なんだよね。
サイファーがモーフィアスを売って戻ろうとした気も分かるよ。

某漫画のセリフで「自由」より「犬の首輪」が欲しいと言う理論は
悲しい現実の言葉なんですよ。

「鶏口となるも、牛後となるなかれ」
現状「を」甘んじて楽しい事だけ目を向けるか。
あくまで牛の口を目指すため牛後でいるのか。
選べるうちに選ぶ方が良いのか。
どちらも選べなくなる日は来るのかもしれないし。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<懸念&連絡 | ホーム | いろいろ入っているらしい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4764-d5155227
| ホーム |
