懸念&連絡
2010 / 06 / 27 ( Sun )
このサイトは基本的に会社の知り合いにはまったく伝えてないBlogなんですが、
ただ一点モンハンを始める際にKaiの接続が上手く行かないと言う件で
アドレスを伝えているって事が懸念だったりします。

まあマンガオタクと言うことは伝えていますが、
それ以外の事でもふつーの人からすれば
濃いというか引きそうな内容が内容が合ったりします。

ラブプラス+やっていると言うだけでも
普通の人は引くのですよ。

頻繁にこのブログを見ているかと言うと
見てない確立の方が高い。

まあ口の軽い方ではないし、
言われたら言われた所で社内に隠したり「一切しません」が、
まあでも知られたいかというと知られたいわけではないのです。

そんなわけでそっとしておいて下さい。


・・・意外と興味持たれるかも知れんな、
男性対象では無くなるけど。

こんな感じで人生を必死に生きておりますw
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うちの犬の話 | ホーム | この土日の近況>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4765-91bdd2e7
| ホーム |