-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
iPadが欲しい
2010 / 06 / 28 ( Mon )
今回iPadを買う事にした。
毎回こんな事を言っていて買わない事を目撃している人が多いので

「またかいな」と思う人は多分にいると思うし、

自分でも「そうだよな」と思うが
今回は実機を見に行って実際触って使い勝手も用途も便利そうという事で決断した。
3Gのやつにします。

しかしどうもiPhone4の余波もあってアップルストアに電話がつながんないんですよ。
Wi-Fiだったらネットでサクッと買えるのですが、3Gは契約しないと行けないので在庫の確認すら出来ない。
時間がたつと何だかどうでも良くなって来てしまう(別の方法で終了してしまう)ので早いとこ買ってしまいたい。

なんだかもうキングジムのポメラでも良くなって来た気がしてしまう。
(こちらもシンプルで良さそうなんですよ)
落ち着くまで待てばいいのだが、待ちどうしい。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DSのゴーストトリックをプレイ | ホーム | うちの犬の話>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4767-fe3f4b90
| ホーム |
