-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アイアンマン2鑑賞
2010 / 07 / 01 ( Thu )
時間が出来たので映画に。

本当はアウトレイジと天秤にかけようかと思ったのですが、近辺では放映されてない事を携帯で調べて初めて知ったのは秘密。


ド派手なアクション満載で良かったです。

あとミッキーロークがナイス。スクリーンで彼を見るのは久々なんじゃなかろうか。


あとお姉さんが強かった。
お姉さんがえらく強かったw。
普通にこの人がスーツ着た方が強そう。
最近のアメリカ性映画の展開から女アイアンマン(アイアンウーマンか)が出そう。

はっはっは、

やめていただきたいw


最後にアベンジャーズとか次作を匂わす形で終了。

ウーン、マーベルかぁ・・・


実はアメコミはよく知らないんだよね
:-p)
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アメトーーク刃牙芸人の回をようやく | ホーム | ゴーストトリック、プレイ完了。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4770-2a064f8c
| ホーム |
