-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
投資か浪費か
2010 / 07 / 04 ( Sun )
ちょっとお出かけ。

何かを行動をする場合(例えば物を買うとか)、ざっくり分けると投資か浪費に分かれるそうな。
投資とは自分の何かに、例えば役立つ備品や技術に費やす事。
浪費とはただの自己満足で終わる事。

判断や境界の区切りは難しいが、これまたざっくり分けると後々に利益を出せるかどうかでわかる。

(稀な例の一つに漫画家がアイドルの写真集を買うのは投資か浪費かも分からないが。)

投資か浪費になるかは分からないが、行ってきます。

というより、浪費で終わらせなければいいんですよ。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心を整理する | ホーム | 今日は残念な事がありました。 <でも良い気付きになった>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4779-31363a5e
| ホーム |
