スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
心を整理する
2010 / 07 / 04 ( Sun )
先日の残念な出来事を踏まえ、改めて心を整理しました。

忙しくて心を無くし、うっかり忘れていましたが、
無い場所に無いものを求めても仕方が無い。

人に何かの不満を物のは一人前で、何か頼む時にはVIP待遇を求める人間がいるのですが、
やみくもないきあたりばったりの下らない時間を費やさされそうなので早めに切り上げます。

以前だったら私の方から作業時間とか締切逆算をしてあげるのですが、その「あげる」というのは、恩着せがましい事です。
ええ、済みませんでした、恩も着せません。正しく気にもしまんし、間に合わせるような努力もしません。

締切など責任者じゃない私が知った事ではないですよ。外注にでも頼んでください。

親切心など今後の教育のためにも良くないです。

ラブプラス+じゃ無いですが、私だってかわいい彼女を作ったり、デートしたり、キスの一つもしたいのです。人並みに。

それをする時間を食いつぶされてばかりいる。
そんな現状です。


まあでも私も悪いのです。はっきり断らないから。だからもう今後そういう人と社内的な係わり合いも無くなるでしょう。

気付いた人間が結局損をするだけの環境なんて、結局下らないと思います。それを考える責任は経営側がやればいいのです。もしくは私を経営側に移して決裁権を与えればいいのです。一日で激変させてやりますよ。

何の行使力も無いのに面倒な管理義務だけ押し付けて旨味も無いからそんな話になるのです。

時間を食いつぶされる人生にはもう飽きました。

今さらですが自分の人生を愛せるように面白おかしく楽しくして行きたいと思います。


まあ仕方が無いですよ。それが本来の実力なんですし。会社が傾きたくなかったら、会社が何かやるでしょう。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マジックスパイスなう | ホーム | 投資か浪費か>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4780-51f1b44c
| ホーム |
