-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大須にて
2010 / 07 / 04 ( Sun )
大須でマジスパ行った後ふらりふらふら。

ゲーセンへ。
驚いたのは、アカツキ電光戦記の続編ぽいのが出てた。

※私の知識だと同人発で面白そうな格ゲーが出て、アーケード移植されるという話が出たところで・・・で終わっている。

なんてガラパゴスゲーマーぶりだ。

面白いのが対戦風景。戦術風景と言った方が的確か。

連戦者に挑戦者が入ったのですが、相手は飛び道具主体で固まるか避けるをしたあとのサマソル系の広範囲技を繰り出してという繰り返し。

多分私だと対応が追いつかず負けると思いますが、連戦者はその手に手慣れているせいか対応が出来ていて割合的に攻撃を多く当てていた。

完勝までは行かなかったですが6割強の攻撃を封殺して平均値で勝利(1-2)。を2戦してた。

システムとか進化してても人間同士の戦い方が大まかに同じなのにたまげる。

もちろん違いはあると思いますし、進化もしているのは重々わかりますよ。



DDRを見物。
熱いなぁ。
レベルが違いすぎるし、ご飯食べた後と言う事もあり止め。

帰りの他のゲーセンで DDRをやる。
古い曲、古めのきょう体。ランク、B。体が重い。息絶え絶え。でも楽しいわ。

短距離走したような物だから、汗だく。

ゲームって楽しい。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生生流転 <時間は流れる> | ホーム | マジスパ実況中。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4783-3ca43761
| ホーム |
