-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ガンダムAを読んだり
2010 / 07 / 25 ( Sun )
コンビニでガンダムAが売ってたー。

今号はいつもに比べて特に分厚い。
毎月色々考えてるなあ、ダムA・・・。

(ネタバレありなので、これから読む人はスルー方向で)





・今回の目玉はやはり
島本先生×今川監督のGガン・コミカライズ120Pでしょう。
色々ツッコミどころが多いですが、
最後19ページに渡るオープニング熱唱はすげえw
あと必殺技の「シャイニングフィンガー」を叫ぶのに見開き使っちゃう所とか。



・安彦先生のジオリジンも終盤戦。
シャアがジオングを受け取る所。
オリジンと銘打ってしてるだけありいろんな所が
オリジナル設定になっている。

・近藤和久先生の記念寄稿も当時の雰囲気が漂ってなんだか懐かしい。

・生ガンダムコミックス化・・・。
うん、
どうなってたかは気になってたのですが
でるかでないか微妙な、というかかなり人を選びそうな作品だったため
どう転んでもおかしく無さそうな状況だったために出ておめでとうございます。
関連記事



ガンダム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<土日の総括 <再生> | ホーム | 世界一大きいコロッケは3m <奪還>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4796-9d03b302
| ホーム |
