-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
山口貴由先生の新作がなんと覚悟のススメの続編ですってよ <まじで!?>
2010 / 10 / 12 ( Tue )
ここ[おれせん]

シグルイの最終回を本誌で追っていないため
まだ連載が終わっていない気がするyasakaです。

http://www.akitashoten.co.jp/CGI/newred/newred_notice.cgi
(以下リンク先引用)
>> お待たせしました!
>>「シグルイ」終了後2カ月、山口貴由先生の待望の新連載がついにスタート!
>>
>> その名は「エクゾスカル零」!

山口 貴由先生の新作がなにかと言う事には
すごく期待を持っていましたが、まさか「覚悟のススメ」の続編とは・・・

ただしここで注意するのがイラストが「零」であっても
着装するのが前作主人公の覚悟であるかなどはまったく明かされていないという所。

10月19日発売のチャンピオンRED12月号に詳細が載るそうなので
これは久々に買いに走らないと買えないかも。

先日の「げんしけん2」といい、今回の「エクゾスカル零」といい
名作のその後と言うのは結構興味深くそして期待してしまいます。
ただし安易な再生はきちんと生涯を全うさせた作品を台無しにしてしまう可能性もあります。

・・・なんてのは作者サイドが一番わかっているはずなので、
安易なものは無いと思いますが、
「それでも」「まさか」というどうなるのかと言う期待の膨らみがムチャクチャ楽しいです。
関連記事



漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ようやくアニメ「バクマン」を見ました。 | ホーム | 気づいたら5年 <もうチョイで5年半>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4807-87a39fb2
| ホーム |
