スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モンハン3で気付いた事 <実は取り扱い方法ってついてたのね>
2010 / 10 / 17 ( Sun )
モンハンPSP 3rdの体験版をやっています。
みなさんやってますか?
モーションとか今作で変わりましたよね。
私も双剣使っていて斬ってステップ移動的な事が起こったので
色々試行錯誤しながら動きを試してます。
新しくwikiで達人さんの解説でも待とう。
とか考えていました。

今ふと分かったのですが、この取扱説明書とか

付いてたんですね。

知らんかった。

見方:
1.メモリースティックでMHP3rdデータを選ぶ時に
△ボタンを押してオプションを選ぶ。

2.解説書の項目を選ぶ。

以上。

ええー、何だ付いてたんだ。



そんな感覚です。

これでスラッシュアックスのやり方とか
普通に知れて良かったですw
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今回KaiでモンハンPSP3rdを繋げるためのいろいろやった時の記録 <参考になったら幸いです> | ホーム | ようやくアニメ「バクマン」を見ました。>>
コメント
----

相互リンクいいですかね
by: +ドライバー * 2010/10/17 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

> 相互リンクいいですかね

こんにちは。
申し訳ありませんが、現在相互リンクはお断りさせていただいてます。
よろしくお願いいたします。
by: yasaka * 2010/10/20 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4809-0c96989f
| ホーム |
