-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マンガのネームじゃないけれど。
2010 / 11 / 01 ( Mon )
オタリーマンの人じゃないけれど
何か自分で出来ないかと思い、その一環で
日常を漫画化できないかテスト。

絵も描けないからコメントだけ。
今の状況とか心理状態をそのままコマに直して作ってみました。

作って置いてなんですが、
誰が得をする(誰得)な内容になってしまったのが残念です。



101101.jpg


蛇足

物を作って売ると言う以上
面白いとかそういう価値が無いと商品として成り立ちませんね。
これも勉強です。


蛇足2
私の言葉は
人を傷つける聞いた事があります。
私は私自身の言葉は相手からの「鏡」だと思っています。
「貰った物を」「返している」だけ。
関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<唐突に作ってみたかった <イカ娘> | ホーム | 今回KaiでモンハンPSP3rdを繋げるためのいろいろやった時の記録 <参考になったら幸いです>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4812-28580965
| ホーム |
