スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初モンハン3rd <またも接続が>
2010 / 12 / 02 ( Thu )
モンハン3rdが無事届き、早速プレイ・・・。
早速オンラインにつなげたが、またしても接続が上手く行かない。

なぜだ><

体験版のときに変えたSSIDを変えたのですがそれでも何故か上手くいかない。
色々再起動したり入力しなおしたり、
改めてやり直したら上手く行きました。

その間、3時間強。

on_

以前にKaiの設定したから、その部分変更ですんなり行きそうだったのに。

・・・メモ。

[以前kaiに2gか3体験版で繋げていて移行する場合]

バッファロー(エアステーション)の場合

1.まずPSPを立ち上げてオンライン集会浴場に行く

2.クライアントユーティリティを立ち上げて検索を行なう

3.そうするとSSIDの一覧に「PSP--・・・」と言うものが出現している。

4.それを選んで接続を確立、あとはKaiの立ち上げ。


なぜこんな簡単な事が上手く行かなかったのだろう。

・・・泣ける><



つなげて数戦プレイ。
ご一緒した方には、すでに30銭以上やっている方もいた。

最後にロアルドロス?戦に挑んだが武器が弾かれて、
しかも不味い事に回復薬を大目に持っていかなかったためミッション失敗。
3人参戦で仲良く一回づつ落ち><。

初期装備でも数人がかりならと思いましたが
甘く無かったです。
と言うより1死すいませんでした。

これから何回こんな戦いを繰り返すのか・・・

・・・楽しみだったりします。
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もんはん3rd雑記 <12/4> | ホーム | 懐かしいものが出てきました「バカintheCITY!!」 <古マンガ紀行・フレッシュ大石先生>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4817-37f81294
| ホーム |
