-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん3rd雑記 <12/4>
2010 / 12 / 05 ( Sun )
ネットで色んな方とご一緒してプレイ中です。
すでにジンオウガ装備をそろえている人も居るみたいで驚く。
早い、早いよスレッガーさん。

それはさておきネットで接続しているのですが、
クエ中によく部屋が落ちるケースを目にする。
こればっかりは全体のアクセス数や、繋ぐ人同士の回線相性なども仕方が無い。
落ちても気を取り直し繋ぎなおすしかない。
気を取り直して元に部屋やロビーに行って再合流するしかない。

で、数回目の再合流を使用と思ったら、
ソフト自身がサーバーにアクセスできない。
どうやらkaiのサーバー落ちた模様。

実は2gの後半から始めた私にとって、
サーバー落ちは多い経験では無い。
人が多いと感じていた2g後半の時代より
今後はどんどん人が多くなるだろう。

4日目にしてもう不調をよく目にする。
サーバーの増設でも行なえればいいのだろうけど
無償で使わせてもらっているこのシステムに
増設とかあるのかなぁ・・・
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モンハン3rd雑記 <12/7> | ホーム | 初モンハン3rd <またも接続が>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4818-5f624866
| ホーム |
