-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モンハン3rd雑記 <12/7>
2010 / 12 / 08 ( Wed )
箇条書きにて。

・もう、ジンオウガ装備どころか上位ハンターを見掛ける。どれだけやっているんだろう。

・参加したクエでジエンモーランに行く。当初、何やったらいいかぜんぜん分からず。撃退できたが剥ぎ取りがないのでしっくりこない。

・ティガ、4人だと楽だー。

・村クエのLV1の初ジンオウガは倒せず。><。

・kaiが落ちる。今日もまた落ちるのか。PS3経由のアドホックはプレイ者に聞いたが落ちた事が無いとな。PS3か、有線配線をするためには距離がかなり遠い。むう。

・お金が無いため畑で有機栽培しています。怪力の種をもっぱら。
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もんはん3rd雑記 <12/8> | ホーム | もんはん3rd雑記 <12/4>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4819-d6788804
| ホーム |
