-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん3rd雑記 kaiのサーバー状況をチェックするページ <最近ひどいw>
2010 / 12 / 12 ( Sun )
またしてもkaiがつながらない(挨拶)

最近の会話でよくサーバーが落ちるという会話を
していますが、「じゃあそのサーバー状況ってどうなの?調べられるの」と思い
検索。

※こちらのサイトさんで紹介されてました。素晴らしい!
Kai鯖落ち? そんな時のチェック方法![MHP2G Kaiチーム【JIDANDA】公式HP]
http://mhp2gjidanda.blog59.fc2.com/blog-entry-143.html


kai英語版サイト(本家)
http://www.teamxlink.co.uk/?go=register


こちらのページの「Server Metrics」という所から調べられます。
※右下の方にあります。デフラグのマークが目印

こちらがアクセス時から1時間内の情報(5分毎に更新されます)
1012112a.jpg



大きくへこんでいる所が落ちた証拠。



こちらが24時間の記録。
1012112b.jpg


アクセス数が酷(むご)すぎるwww
(´;ω;`)ぶわわ
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もんはん3rd雑記 <12/12> | ホーム | もんはん3rd雑記 >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4823-ee0d8721
| ホーム |
