スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん3rd雑記 <12/12>
2010 / 12 / 13 ( Mon )
不安定クエよりネットの不安定に悩まされるw(挨拶)

・箇条書きにて。

・土日にオンラインを・・・と思いましたが土曜も日曜日も大半繋がらなかったです。(´;ω;`)ぶわわ
日曜は朝から繋げようとしていましたが、ほとんどの時間が繋がりませんでした。
kaiサーバーのアクセス数を確認したら、ある一定時間が極端にアクセスが少ない。
制限をかけていたのかもしれないと予測。

・やっとHR5に昇格、農場施設がほぼ出現。ユクモポイントが足りませんが徐々に追加していこうかと。

・武器をハリケーン作成、上位に上がったため防具も一新、S装備に。
ようやくちょっと装備がまとまってきた感がある。
ジンオウガ一式とか当分先だなぁw。

・シーソージャンプは2Gのハンマー的な感じですね。虫と言う事も同じですし。

・こんがり肉を集めるために、お肉焼きは10個一気にやれるあの施設でしかないのだろうか。
アイルーに任せたい><。
毎回焼くのも結構面白いですが。

・ニャンター系はまったく手付かず。アイルーを育てないといけないとかいろいろあるが
まず村クエや集クエをクリアしていかないと。
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もんはん3rd雑記 | ホーム | もんはん3rd雑記 kaiのサーバー状況をチェックするページ <最近ひどいw>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4824-915dc5d5
| ホーム |
