-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん3rd雑記 <12/19>
2010 / 12 / 20 ( Mon )
数日の件を箇条書きにて。

・オフラインでリアル狩友のお手伝い。コンビ撃ち。
さすがに装備ガシガシ上げてあるので下位集会所はサクサク進む。
HR4あたりまで。

・農場施設解放。今後は1事業主として収益の(略

・アマツを3回程。
頭の角をボウガンで狙うのが部位破壊のコツの模様。
ボウガンを至近距離で打つと落ちた。
あとは拘束弾?を射って地面に落ちた所を攻撃するのだがみんなで用意しての連携をした方が良いね。
拘束弾射つときはスタート+△の連絡をするとか。

・冷や汗物のプレイが数件。
巨大な相手の場合とか苦手なキャラの場合の対策でかなりダメプレイがあった。
アグナの遠距離からの突撃とかガンキンのロードローラー状態など。
4人編成時の位置取りも他の方と攻撃場所が丸被る場合の瞬間の判断とか。ムラがある。
かなり助けられたプレイがありました。本当にありがとうございます。

・kai、落ちはするけど若干改善された気がする。

・防具とかのレア度はもっと上がありそうなんですが、3rdG待ちなのかな。
もっともアカムとかまだですが。
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もんはん3rd雑記 <12/23> | ホーム | もんはん3rd雑記>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4826-4d088b9c
| ホーム |
