-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん3rd雑記 <12/26>
2010 / 12 / 27 ( Mon )
・箇条書きにて、
今回は反省点が多い。

・MGSクエでボウガン限定とは知らずに剣士装備で行ってしまった。(初期装備しか無い)本当に申し訳ない。今ある部材で上級装備を作ったので次回は。

・kaiで部屋を立ち上げるが、kaiとPSPの調子が悪くてクエを開始できなかった。せっかく集まっていただいたのに申し訳 ない。残念。

・プレイで基本的にトータル0乙で済んだが、粉塵ヘルプで助 かった物が何回かあった。もうちょっと敵の動きをゆっくり見たい。アグナが苦手と判明。下がって突撃してくる攻撃。スタミナ切れで逃げれきれない所を受けてる。

・温泉・ドリンククエ、コンプ。

・そろそろアカムとかに会いたいので周回の単独ボスクエ解消とかやって行きます。

・ジャンプクエを数回こなしチケットを揃える。お金がないからまだ作っていません><
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もんはん3rd雑記 <1/1> | ホーム | もんはん3rd雑記 <12/24>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4829-8f05b49e
| ホーム |
