-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん3rd雑記 <1/2>
2011 / 01 / 03 ( Mon )
あまりにも時間をつぎ込むので今日は時間を自重したyasakaです(挨拶)

箇条書きにて。

・今日はアカム・ウカムを集中的に。
上手いパーティーに助けっれて居る感があるなあ。
まだ銀行とまではっきり言い切れない。
晴嵐の調(※)カムバック><

※祭囃子・晴嵐ノ調
モンハン2ndGの双剣武器。
雷属性且つ麻痺も付いているのでアカムにもってこい。
当初見たところ打ち出の小槌的な太鼓っぽいものが付いているので
「使えるのか」とか「舐めてるのか」とか思っていました。
すんごく使えます。

・双剣武器作成開始。
お金は足りませんが部材はいろいろ揃ってきたので
作って行こうと思います。

今回作ったのは「王牙双刃【土雷】」(ジンオウガ)と「双曲剣ロワーガ」。
「王牙双刃【土雷】」は1段階目「王双刃ハタタカミ」の上位派生。
攻210をブーストで225まで強化。雷24が付いているます。
使うならアカムかな。

「双曲剣ロワーガ」はユクモ武器の派生で
攻190をブーストで205、龍系部材を加えるためか「龍18」も付いてきます。
基本攻撃力で劣りがち(※)ですが青の部分が多いのが注目かも。
例えば希少種系では尻尾が切れない事もあるため
試す価値はありそう。

※例えば狂扇はブースト込で攻255。
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もんはん3rd雑記 <1/4> | ホーム | もんはん3rd雑記 <1/1>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4831-dad6b19e
| ホーム |
