-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん3rd雑記 <1/4>
2011 / 01 / 04 ( Tue )
密かに笛デビューをしてみたいyasakaです。(挨拶)
箇条書きにて

・今日はプレイも軽めに、オンライン数戦で終了しました。
今日までお正月休みの方も多いせいか、夕方に繋げようとしても繋がりませんでした。
今まで大きな休みも無く集中的にできるということもあるのでしょうね。

・双剣作成。
まず作れたのは「無双刃ユクモ【祀舞】」
もし1から作った場合3段階の進化が必要。
攻210、レア6。
ブースト込で225。

特出した能力は無いのですが、大半の部材が鉱石や木なので
比較的作りやすいといえます。
しかし双剣に全材料が鉱石で賄えてしまう「ハリケーン(攻190)」や
その派生「サイクロン(攻210)」があります。
もっともそれらよりも切れ味の長さは長いのですが、入手しやすさなどを
考えるとクエをこなして作れるときにはもっと良い武器が作れていそうな感があります。

・狩団子5兄弟の作成へ。
双剣には狩団子シリーズと言う武器があります。
見た目がまんまお団子という武器ものなんですが
最終攻撃値も150~160と言うもうネタでしか使えない武器です。
ただしその派生として色んな属性があり、毒、火、水、雷、無属性の物があります。
その数値12程度。

on_

もうちょっと使える武器だったら・・・ねえ。

まず武器の基点になる「狩団子【白玉】」を5つ作ります。
その後毒用の派生と属性付きの派生を4つを作ります
今回は毒用の「狩団子【毒天狗玉】雅」を作成。
基点から2派生で完成。

攻150、レア4。
蓄積効果で毒12。
ブースト込で165
切れ味も緑まで

レア度4レベルの性能という事もあり、もう上級では使えませんが

ネタ武器は面白いのでGシリーズなどでムチャクチャ
使えるものが出てくれないかと密かに期待してます。
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もんはん3rd雑記 | ホーム | もんはん3rd雑記 <1/2>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4832-9cb78a3b
| ホーム |
