-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん3rd雑記 <1/16>
2011 / 01 / 17 ( Mon )
武器を作るのにお金が足りない><のyasakaです(挨拶)

・金冠狙いクエに参加。
ガンナーで弱点に対応した速射弾でクリアマラソン(クリマラ)を目指すものと
大きさを視認してのリタイアマラソン(リタマラ)の2種をよく見かける。
今回参加したのは前者。ただしガンを複数持ってないときついな。
(今回たまたま良かった)

・捕獲を狙う。捕獲数を見るとほぼ9割捕獲できていた。残り数匹。
捕獲の見極めを持っていないためどうしようかと思ったが、よろめきを見て捕獲しようと試みる。さすがに装備が強いと5分かから無いものが多い。それでもうっかり倒してしまう事数回。残り一匹。

・イビルクエ参加。先日の動画を見て改めてプレイを見直そうと。双剣は特に上手く回避できないとまずい。4人クエで練習がてら。それでも当たるなあ、あと震動。立ち回りを考えよう。

・村クエ最終・終焉~に大して準備中。
アマツ装備とかいろいろ考えていましたが、今手持ちで出来そうな物という事で属性特化で行こうと、しかしお金が足りない。当分クエ回しで練習です。
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もんはん3rd雑記 <1/18> | ホーム | もんはん3rd雑記 <1/15>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4837-b27e73a3
| ホーム |
