-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん3rd雑記 <1/31>
2011 / 02 / 01 ( Tue )
kaiもいいけど実際に顔を付き合わせてプレイもいいですね、yasakaです(挨拶)

この数日を箇条書きにて。

・リアル友のお手伝い。ネットに繋がらないので、直に顔を付き合わせてやるのです。
モンハンに限らず気心の知れた人とやるのが面白いです。

・アオアシラ大金冠ゲト。
お手伝いしてたら出てきました。大きいなと間思っていたのですがw
ラッキ。

・炭鉱夫?デビュー
名前だけは知っていた炭鉱夫の方もする事にしました。
すごく風化した双剣が出てこなかったので、本腰入れて入手しようかと。
今までの装備に、普通にピッケルを持っていくだけじゃ遅い(当然か)。
炭鉱夫装備なるものが無いかと思ったら色々あるんですね。
まず定番のレザーS装備を揃えてみました。

武器:ラースプレデター(攻撃力が高く、1スロ付)
頭:レザーSヘルム
胴体レザーSメイル
腕:レザーSアーム
腰:レザーSフォールド
足:レザーSグリーブ
耐暑珠×5

【発動スキル】
高速収集
採取+2
神の気まぐれ
腹減り無効
耐暑

この装備で行ったら、今までよりすごい高速でピッケル採取できたので笑ったw
どんだけ高速だよ、どんだけ早送りだよw

3回目ぐらいで無事出現。
以降色々欲しいので戻り玉を持ちつつ繰り返し。

調べたらお守りとかすんごく解析がされていて出る方法がわかっていた。
うはぁ・・・ちょっと見ないでおこう。

・装備サイトも見かける。
いろいろ見るが、強い装備はお守りの依存がかなり激しい。
うーん・・・。
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もんはん3rd雑記 <2/5> | ホーム | もんはん3rd雑記 <1/29>>>
コメント
--ゲームって--

こんにちは。
ゲームと言えばニンテンドー3DSが発売ですね。
おかしなコメントすみません。。
by: かんず * 2011/02/01 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:ゲームって--

そうですね^^
by: yasaka * 2011/02/06 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4844-cb639a36
| ホーム |
