-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん雑記 <2/11>
2011 / 02 / 12 ( Sat )
乱数祭りに動揺を隠せないyasakaです。(挨拶)

・アオアシラ150匹倒しても出てこないのが確立ではなく、決められたデータと思うとつらいなぁ。
もちろんタネを知らなければそれでも納得できるし、ひたすら金冠マラソンに行っても問題なかった。
起動時の決定というなら初期の読み込みでいろいろ決定してしまうのか・・・。
まあその詳細はデータを見なければわからないけど。
こうなると金冠の価値があまりなくなってしまうなあ。
効率作業になってしまう。残り1/3ほど残っている。

せめて毎回ランダムだったらなあ。

解析者の腕がすごすぎたという事だと思う。

もしくは開発側の目算が甘かった。

カプコンの株価がダダ落ちにならなきゃいいけど。

3rdGに期待・・・しかし、でるのか?


・MMRクエ、今回は大剣で進化なしの模様。
それもさみしい気もする・・・というわがままなコメントw


・アイテムまで乱数か、今回何でも乱数かw。
しかしそれはさすがに面白くなくなるなぁ。
そうなると価値として残るのは「終焉~」のクリアによる「天地狩猟ノ覇紋」なのか?
今回2ndGに比べるとかなり楽になった感があるのだが・・・、うーん。
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もんはん3rd雑記 <2/12> | ホーム | もんはん雑記 <2/7>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4847-8c51a9c4
| ホーム |
