-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん3rd雑記 <2/12>
2011 / 02 / 12 ( Sat )
装備も固定になりつつ、集める物もかなり減りましたが、なんだかんだ言いつつ遊んでしまうyasakaです。(挨拶)

箇条書きにて。

・双剣全種類30種コンプ完了('11.2/12時点)
いやー長かった。そしてお金も湯水のように必要だったw。

ユクモノスライサー
双曲剣ロワーガ
ギロチン
サイクロン
ホーリーセーバー

轟爪【虎血】
撲双剣ボッカボッカ
ゲキリュウノツガイ
ブロス=マス
ドロスドロス

サラマンダー
ウンディーネ
夜天連刃【黒翼】
旋風連刃【裏黒翼】
ヴェノムウィング

双翼刃ギギボルト
スノウジェミニ
狩団子【毒天狗玉】
狩団子【白玉】雅
狩団子【霜降玉】雅

狩団子【雷光玉】雅
【火薬玉】雅
無双刃ユクモ【祀舞
王牙双刃【土雷】
ラースプレデター

封龍剣【超絶一門】
大海賊Jエッジ
凶扇【黒風白雨】
覇爪アムルカムトルム
崩刃ヤッカムルバス

現時点で普段使いは凶扇です。
今回は属性が付いていても基本攻撃力が劣るものが多いので
中々選んで使うと意義がまだ薄く感じます。
それでも「王牙双刃【土雷】(雷)」「ゲキリュウノツガイ(火)」は
まだ攻撃力も高く選ぶ事が多いです。

スキルで会心とか斬れ味を付ける事で
チョイスも変わるとは思います。

メタルギアソリッドのコラボ武器とか出てくるらしいので
今後が楽しみです。

・倉庫チェック、多い素材を売却中。
ドラグライト鉱石が800ぐらいあったので400ほど。等々。

・勲章のために防具とか作っていくとやはりお金がいくらあっても足りない・・・><。
農場経営は続く・・・!
on_
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もんはん3rd雑記 <2/17> | ホーム | もんはん雑記 <2/11>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4848-96a97db0
| ホーム |
