スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん3rd雑記 <2/17>
2011 / 02 / 18 ( Fri )
神おま出ねー、とか言いながらなんだかんだプレイしているyasakaです。(挨拶)

・勲章残り1。キングクラウン・ミニチュアクラウンも揃いました。

・通常クエで参加のつもりで実は乱数操作クエだったり。
そんな事もありつつ。

・乱数操作に付いては、正直な所私も数クエやりました。
どんどん揃いますが、空虚感が。
もう知ってしまった以上、気にするしないも無理がありますし、
敢えてしないのも敢えてするのも個人意思だと思います。
モンハンの面白さはそれ以外にあると思います。

・残りの勲章は武器集め。
全種の最終進化10本って何だよ
on_

作業だなぁ・・・。

最近の傾向は「対○○」専用装備作り。
まず手始めに対ウカムを作ってます。
ウカム防具に珠でマイナス発動を消して、業物を付けたり。
当初高速研ぎを入れていましたが、
氷やられ状態が面倒なので、
制氷珠で氷耐性【大】を付ける事に。
素材が足りなくなったので久しぶりにウルクを倒しにin村クエ。
神おまがあればもっと劇的に内容を変えれるのかなとか思っていたり。
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もんはん3rd雑記 <2/19> | ホーム | もんはん3rd雑記 <2/12>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4849-66629a86
| ホーム |
