-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん3rd雑記 <2/21>
2011 / 02 / 21 ( Mon )
神テーブルってなにがでるの?と気にせず炭鉱プレイをしたyasakaです。(挨拶)
せっかくなので調べてみようとは思います。

たまにはこんな趣向で。

110221_001.jpg


[用語説明]
・オンラインでパーティープレイ:
ネット上でチームを組んで戦う事。今の時代そんなことができるようになったんですよ、お父さん。

・クリマラ:
クリアーマラソン、クリアを連続で行うこと。
別にいやらしい単語ではないんですよお父さん

・装備指定:
目的に応じて、装備を指定すること。

・ガンナ限定
ガンナー限定。この場合ライトボウガンの意味。

・速射:
ボウガンである弾丸は数発連続で発射できる場合がある。

・効率狙い:
何回もクリアするので無駄を省きたいの意味

・アマツ銃:
アマツマガヅチで作った銃。

・あんなの:
「あんなの」だったのか・・・
on_

W属性:
「属性攻撃強化スキル」とある属性に対して「○属性強化スキル」を同時に発動させた状態の事。

※事実を参考にしたフィクションでございます。


たぶん続きません。
気が向いたら。
関連記事

ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もんはん3rd雑記 <2/22> | ホーム | もんはん3rd雑記 <2/19>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4851-ee36c6a0
| ホーム |
