-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん3rd雑記 <2/22>
2011 / 02 / 22 ( Tue )
まさか大地の結晶が在庫切れるなんて・・・のyasakaです。(挨拶)

箇条書きにて。

・ウカム戦。
上々。
氷やられ対策をしたら、かなりやりやすくなった。
火属性アップとか高速砥石が無いのが残念だけど。
と思ったらまさかの2乙。
リタイアにならなかったのでよかったが、まさに油断大敵><。


・武器つくり。
せっかくなので手持ちの風化したシリーズなどを作ることに。
どんどん作っていったら、まさか大地の結晶が在庫切れるなんて・・・。
直前でがっさり売ったのもあるけれどw
クエまわしながらオフでピッケります。

・ファミ通イベ。実はチケ集めなどは当日で完了。
ガンス限定というのは酷なイベントだ。
ガンスでオートガードを嫌う人という話もちょうどそこで聞いた。
今回初プレイなのでオートガード付きで行きましたが、
確かに楽と言えば楽だ。
よっぽど目の前も見ずに連打による攻撃してなければ防御してくれる。
うまくなるという上昇志向もわかるけど、
プレイ嗜好に幅広い自由度はあってもいいんじゃないだろうか。
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もんはん3rd雑記 <2/22> | ホーム | もんはん3rd雑記 <2/21>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4852-eb95116a
| ホーム |
