-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん3rd雑記 <3/6>
2011 / 03 / 06 ( Sun )
プレイがちょっと遠のきつつある><、yasakaです。(挨拶)

・久しぶりにプレイ、イベクエ風神雷神。
漫画「YAIBA」のクエなんですねー。
・・・すみません、漫画好きという割にサンデー方面弱くて読んでないんです。
コナンの作者さんの作品としか。

それでも、集めたいは集めたいというコレクター魂(w)。
今回の必要な枚数は武器5+猫武器3=8枚
プレイ数6でようやくそろいました。
最初の5回は一枚づつ、次のプレイでなんと4枚w(すごい)
ば・ら・つ・き・あ・り・す・ぎ(w

ご一緒した方がまだそろっていないという事なので+2回プレイして
全員チケ集め完了。

作ろうと思ったが・・・お金足りず><。


・次回は2つ目のクローズクエ。
下位クエだから11枚か?

・今回のDL特典で生肉が購入できることに。
くあー、待ってました(o^^)b
これでブルファンゴを倒したり、
ブルファンゴを倒したり、ブルファンゴの突進を受けたりすることが(略

今回のDL特典でケルビ角も購入できることに。
くはぁー、これも待ってました(o^^)b
ケルビを倒したり、剥いだら生肉だったり、
ハンマー系じゃなきゃとか思い出したりが(略
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<近況 <いろいろ> | ホーム | 過去を思い出すと肩がこる <蓋を開ける>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4855-a5bd2372
| ホーム |
