スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
近況 <いろいろ>
2011 / 03 / 18 ( Fri )
なんとかやってます。


なんだか最近いろんな事が目まぐるしいyasakaです。(挨拶)

このひと月だけでいろいろありました。

会社を代わったこと、旅行、そして地震。

幸い地震は東京に住む兄も無事で家族全員無事でよかったです。

会社の方は働く所もかなり厳しくなり今後どうなっていくのか気が気でないです。

被災に遭った方に比べれば小さなものですが、それでも悩ましいです。

場合が場合なので比較などできませんが、

比較するものでもないとも思います。

私も募金に行ってきました。

私ができる事はそれぐらいです。

必要以上になりすぎるのも少し違うと思います。

人間一人ができる事など限られています。

やれる事を考えてやればそれでいいと思います。

いろんな悩みがあるけれど、

出来る事をやっていこうと思います。

関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もんはん雑記 <3/19> | ホーム | もんはん3rd雑記 <3/6>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4856-a472e60f
| ホーム |
