-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
女の子の胸が揺れるblogパーツ <揺れる思い>
2011 / 04 / 03 ( Sun )
「英雄*戦姫」という地域戦略型シミュレーションギャルゲーが開発されているそうで、
そのブログパーツが配布されてました。

『英雄*戦姫』ゆれる乙女のブログパーツ配布開始!
http://tenco.cc/home/eiyusenki_blogparts

確かに揺れる!この発想に笑った。

しかーし、

揺れる場所無いキャラもいるのに泣けた。
(´;ω;`)ブワワ


せっかくなのでどんなゲームかをHPで見てみました。

「英雄*戦姫」
http://tenco.cc/products/eiyusenki/

>美少女英雄に囲まれて世界征服をする地域征服型SLG

なんじゃこりゃw

そーいえば以前三国志のキャラを美少女化した「恋姫†無双」(未プレイ)も
あったけど、スケールアップして世界Ver!www

>原画:大槍葦人

おおぅ。

ちょっと気になる。
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もんはん3rd雑記 <4/3> | ホーム | 菊正宗のHPでステキブログパーツが配信されてた。 <きくまさぁ~んむねぇ~>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4869-90dbe9ce
| ホーム |
