-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん3rd雑記 <4/3>
2011 / 04 / 03 ( Sun )
とうとう討伐数の称号まで気になり始めたyasakaです。 (挨拶)

以下箇条書きにて。

・イベクエ「電撃の双舞踏」をプレイ。
ギギネブラ亜種2頭の上位クエです。

やたらダメージが高いと思ったら装備を見たら雷耐性が低すぎた。
途中でガンナー装備(耐性は中ぐらい)に変え。
3回ぐらいでチケットがそろいました。
お金が足らない><


・討伐数の称号もそろそろ気になり始めた。
モンスターによっては10匹以上倒さないといけないわけだが、
村クエで数ばっかり増やしてもあれなので
これはクエ参加でまったりやっていこうと思います。


・今やりたい事
上位武器をそれぞれ10種集め
討伐数の勲章
笛装備の充実

お金が(略)><


畑でひたすらら有機栽培をしています。
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もんはん3rd雑記 <4/4> | ホーム | 女の子の胸が揺れるblogパーツ <揺れる思い>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4870-ac49c017
| ホーム |
