-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん3rd雑記 <4/8>
2011 / 04 / 09 ( Sat )
プレイ時間と寝る時間が限りなく減り出したyasakaです。(挨拶)

・箇条書きにて

・金曜のイベクエ配信。
今回は「ファミ通・峯山龍、討伐祭り」
下位ジエン倒し。
調べてみるとオトモの武器&防具が作れるとの事。
必要な枚数は・・・20枚!

オトモ武器
・武者ネコノ太刀:ファミ通ネコ小判*2
・武者ネコノ槌: ファミ通ネコ小判*2
・名刀ニャンテツケン:ファミ通ネコ小判*3 峯山龍の堅岩殻*1
・打ち出のニャンコ槌:ファミ通ネコ小判*3 峯山龍の堅岩殻*1

オトモ防具(兜)
・武者ネコヘルム:ファミ通ネコ小判 *2
・武者Sネコヘルム:ファミ通ネコ小判 *3 峯山龍の堅岩殻 *1

オトモ防具(鎧)
・武者ネコアーマー:ファミ通ネコ小判 *2
・武者Sネコアーマー:ファミ通ネコ小判 *3 峯山龍の堅岩殻 *1

上位武器、下位武器というような形で複数種類があるんですね。
110410-aa.gif



ある以上揃えたいじゃないですかぁーーーーっ!w

そんなわけでネットに接続。
案の定いろんな部屋が乱立している。
しかしジエンは1プレイがひじょーーに時間がかかります。

まず1プレイしたら出てきたのは・・・1枚!

確かにイベントクエは専用チケットが出にくい。
1~2は平均でたまーに3枚の時がある。

疲れた体に鞭を打ちつつ、
寝落ちしそうだったので椅子の上で背伸びしたり
ポーズ変えたり
正座したり
いろいろやりました。

最後には立ってプレイして
それでも眠たいので、途中で
切り上げました。
プレイ中寝落ちしても、申し訳無いですし


久々に苦行が来たっという感じです。

まだ下位だから1人でオフでも出来ない事はないですがー・・・
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もんはん3rd雑記 <4/9> | ホーム | もんはん3rd雑記 >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4874-55277b07
| ホーム |
