-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん3rd雑記 <4/9>
2011 / 04 / 10 ( Sun )
とりあえずどの武器でもジンオウガ武器は作るyasakaです。(挨拶)

・箇条書きにて

・金曜のイベクエ配信、の続き。
~あらすじ~
コレクションのために20枚集めをする事に。

オフライン下位なので自分一人でもできないかと思いプレイ。
結構ぎりぎりクリア。
(そういえば今回オトモ砲撃が無かった。調べると以下のスキルを付けた猫で
対ジエンとして作っている人がいる模様。
スキル●大砲・バリスタ強化●ビックブーメラン●爆弾強化)

1枚ゲット。


・オンラインでジエンクエの参加者を募ってたので参加。
えー、これ普通の上位ジエンじゃん><

・再び参加。
小判出現、3クエで4枚4枚1枚。
何このインフレ出現。
・・・まさかね。

そんなこんなで20枚ー!
・・・当分ジエンはいいです。

・武器作成。
やっとコンプできたぁーーーー!
ユクモの堅木を30本ぐらい取りに行ったり、
砂漠で音爆弾もって上質なひれを取りに行ったり、
肉球のスタンプがこんな時に限って出なかったり、

これでようやく勲章フルコンプ!

ちなみに作成費用(お金)は
ひたすらフンを集めてタネ植えて、
フンを集めてタネ植えて、
フンをーーー

これでもんはんも再び一段落状態。
やるとしたら笛装備か称号集め=討伐数。

いやー・・・
ちょっと休憩。
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<掃除してたら懐かしい本が出てきました <時代を感じる> | ホーム | もんはん3rd雑記 <4/8>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4875-751f2b6e
| ホーム |
