スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
掃除してたら懐かしい本が出てきました <時代を感じる>
2011 / 04 / 10 ( Sun )
今日は部屋の掃除をしていました。
結構いろんな物を溜め込んでいたので
今となっては読まないような物もいろいろ出てきました。
それを見るたび「若かったな>自分」とつい思ってしまう自分が居ますです。

そんな中でこんな本が出てきました。

110410souji.jpg



「爆笑ギリシア神話」、
ご存知の方も居ますがあのKOEIが出して居る本です。

もう一冊は「「FF世界」の研究」、
いわゆる昔はやった「○〇の謎」本です。
ざっくり18年ぐらい前の本です。

えらく時代感を感じますね。
何かの折にまたブログ記事に使用と思います。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<懐本「爆笑ギリシア神話」 <古マンガ紀行・古き時代のKOEI> | ホーム | もんはん3rd雑記 <4/9>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4876-d9c26116
| ホーム |
