スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん3rd雑記 <4/15>
2011 / 04 / 16 ( Sat )
イベクエで特殊素材が出ないクエは正直誘いづらいと思っているyasakaです。(挨拶)

・4月15日配信のイベクエ「孤島のたまご祭り!」へ。
実はネットに繋げても、誰も募集してないんだもの。
on_

クエ回しで他の方がちょうどプレイしたいと言ってくれたので一戦。
ナイス提案(^^)b


★4の下位クエ。
孤島(昼)でリオレイアを相手に竜の卵を3つ納品するクエです。

>「グルメの基本は、なんと言っても竜の卵ざますわね! パーティー
>を開くために、いつもより多めに調達をお願いするわ。
>竜の巣は、海沿いと高台の2ヵ所
>にあるらしいわよ。」

とな。

あとでネットで調べたら「モンスターハンター3(トライ)」でも
配信されていたクエだそうな。
※ただし3の場合「上位で卵9個」だそうです。

プレイ開始。
下位なので速攻レイアさんを倒そうと思いましたが
卵を持って移動するとあちらも移動してきます。
そりゃ、追いかけますよね。


しかし本当の強敵はブルファンゴ、ブルファンゴでした。
大事な事なので2回繰り返しました。

ドリンクも飲んでいないので
突進を食らう方も。
3エリア運んで、最後のエリア1で
エリア1で、という方も。
on_

卵近くで待機していて残り1。
最後の移動を私が。
途中段差降りたところのファンゴに危なかったですが、
エリア1とかは皆さんのサポでさくっと移動。
(スタミナ切れになりそうだった一瞬があったことは皆さんに内緒w)

報酬:鋼のたまご
換金アイテム!
on_

まあ下位だしね・・・

みんなでやったら楽しかったです。



さて、次週のイベクエ「恐暴の宴」
イビル2匹クエだそうな。
こちらもすでに3で配信されたイベントと同じ名前(※)。
内容が同じかもしれませんね。
パワーアップして2匹同時クエという事もあり得ますが。

※wii版の3とか未プレイなのです。
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もんはん娘 <卵運びイベント「孤島のたまご祭り!」> | ホーム | 懐本「爆笑ギリシア神話」 <古マンガ紀行・古き時代のKOEI>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4878-d8d67466
| ホーム |
