-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん娘 <卵運びイベント「孤島のたまご祭り!」その3>
2011 / 04 / 17 ( Sun )
110416c_001.jpg



こつこつ描いております。

[用語説明]
運搬クエ:あるアイテムを運んで納品するクエ。
運搬中に攻撃されたりすると、アイテムが壊れる
ため、難易度は高くなる。

BC:ベースキャンプ。紀元前とか
AC/DCに関係しているわけじゃ人ですよお父さん。

下位レイア:下位のリオレイア(メス)。
オスのリオレウスと行動を共にする場合場あるため、
「夫人」とか「嫁」と呼ばれる場合がある。
良く考えれば産んだ卵を持ちだして泥棒するって、
極悪ですなw

通行止め:通常通れる設定なのが
わざわざ設定で通れなくしている事。
回り道を余儀なくされる。

追いかけてきます:そりゃ追いかけますよねw

あと5話程度続きます。

※あくまで事実を参考にしたフィクションでございます。


昨日に続いて更新。
2日続けてというのも初。

お休みがあると更新ができますね。
関連記事

ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もんはん娘 <卵運びイベント「孤島のたまご祭り!」その4> | ホーム | もんはん娘 <卵運びイベント「孤島のたまご祭り!」その2>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4882-4e596294
| ホーム |
