-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん娘 <卵運びイベント「孤島のたまご祭り!」その4>
2011 / 04 / 17 ( Sun )
110416d_001.jpg




くそがーw
-x-

レイアよりもファンゴの群れがいやらしかったと言うw

[用語説明]
ファンゴ:イノシシ。
プレイヤーに向かって突進してくる。
あたると卵が落ちて、やり直し。

岩菜ちゃん:ガンナちゃん。
ガンナー使いなのでがんなちゃん。
安易ですね。

双ちゃん:そうちゃん。
もちろん双剣使いなので双ちゃん。
安易ですね。

やらしい:行きの道ではいなかったのですが、
帰りの道で出現しているといういやらしさ。


もうちょっとだけ続くんじゃよー



※あくまで事実を参考にしたフィクションでございます。
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もんはん娘 <卵運びイベント「孤島のたまご祭り!」その4・その5> | ホーム | もんはん娘 <卵運びイベント「孤島のたまご祭り!」その3>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4883-7a4a9a46
| ホーム |
