-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん娘 <卵運びイベント「孤島のたまご祭り!」その6>
2011 / 04 / 19 ( Tue )
110418a_001.jpg



2コマとかやってみました。

何気に続いているなあ・・・

[用語説明]

広域化+2:自分の回復効果を相手にまで反映させたりできます。


※あくまで事実を参考にしたフィクションでございます。


やっている本人がここまで続かせる内容とも思っていませんでした。
ここまで続くと、終わらせないと気持ちが悪いんです><。

ところで
今回コミポで「怪訝な表情」(片方目がパッチリで片方眉をひそめる)を作ろうとしたのですが
うまくパースが合わなかった。
好きな部分でマスク切りができたらなあ。
他のソフトも併用でなら作れます。
でもこのソフトの意義はそういうものではないと思う。

各種アプリを使いこなしてのものなら、それは趣味レベルの技量で、
パパッと作れる事を大きな目的にしているソフトの意義から外れている。


と言いつつ、やってみたものの、あまりいい感じにはならなかった。
表情のチョイスもあるかも知れない。


110418a_001-02.jpg

関連記事

ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もんはん娘 <卵運びイベント「孤島のたまご祭り!」その7> | ホーム | もんはん3rd雑記 <4/17>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4886-ac1b73cb
| ホーム |
