-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アニメ「勝手に改蔵」に対してのちょっとした驚き <声優>
2011 / 04 / 21 ( Thu )
久米田作品は「勝手に改蔵」終了ちょっと前からのyasakaです。

さて、今もって「本当かよ」と思うこともある
「勝手に改蔵」アニメですが、
たまたま配役を見たら驚きが。

>勝 改蔵…櫻井孝宏
>名取羽美…喜多村英梨
>坪内地丹…斎藤千和
>彩園すず…豊崎愛生
>山田さん…堀江由衣

http://www.starchild.co.jp/special/kaizo/

名取羽美は喜多村英梨さんだよ!

もんはんプラスのNAで初めてその名前を知ったので、

なんというのか「おおっ」と驚きました。

すいませんいろんな意味でミーハーなので。





あー、さすがに堀江由衣さんの名前も知ってます。
関連記事



アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もんはん娘 <卵運びイベント「孤島のたまご祭り!」その8> | ホーム | もんはん娘 <卵運びイベント「孤島のたまご祭り!」その7>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4888-378298a3
| ホーム |
