-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
掃除してたらこんな本が出てきた <安彦先生>
2011 / 05 / 05 ( Thu )
掃除してたらこんな本が出てきた。
グッズプレス'10.7/10号
約1年前。
110505-gp1.jpg


このときの特集はiPad特集。
ちょうど発売時期タイミングで買うべきかの検証と
どんなメリットがあるかの特集記事。
110505-gp3.jpg


この記事のコピーであるように
人気は集中していました。
ちなみにこの記事を書いている5/5時点で
すでにiPad2の発売はされています。

本を買った理由は
当時iPad購入に興味があった事と

安彦良和先生の記事があったから!

110505-gp2.jpg


ほぼそれだけでした><

iPadは結構便利ですよ。


[蛇足]

今でも「iPadなんて必要ない」「使わなくても支障ない」という話を聞くのですが
道具なんて、あれば便利ってだけです。
使う気がなかったら買わない方がお金が掛からなくて済みますよ。


「カメラ機能がなぜ付いてない!」と思ってたら、
1年後カメラ付きで出るんだもんなぁ・・・
関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しばちゅうさんが周囲であまり語られていないので書いてみた <漢晋春秋司馬仲達伝三国志 しばちゅうさん> | ホーム | FF研究本なるものが出てきました。  <古本紀行>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4896-c5e0f607
| ホーム |
