スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん3rd雑記 <5/6>
2011 / 05 / 07 ( Sat )
最近はもっぱら狩猟数集めに勤しむyasakaです(挨拶)。

以下、箇条書きにて。

・イベクエをこなしてます。
先週書きませんでしたが「JUMP・連撃の炎戈竜!!」もチケ集め完了、
そして昨日配信だった「ファミ通・大角と巨鎚、再び!」も完了しました。


・まず、イベクエ「JUMP・連撃の炎戈竜!!」
★8(上位)、アグナ原種2匹が相手です。
同時じゃないのでまだ楽なクエ。
海賊Jチケット5枚(他素材含まず)で「海賊Jアックス」が作成可能。
収納状態がキャップをかぶった海賊風な形でかっこよかったです。
そろそろスラッシュアックスも使ってみようかな。

・「ファミ通・大角と巨鎚、再び!」
★8(上位)、ディア亜種・ガンキン亜種の闘技場征伐。
ファミ通PT5枚(他素材含まず)でガンランス「プラチナクラウン」が作成可能。
4人で挑んだのですが、サイズが大きめで結構手ごわく感じました。
クリアを早めるため罠持込み&全員で粉塵使いまくり。
最後の方で主さんが「尻尾斬りたーい」と言う発言から
全員で大剣「アルレボ(※)」を使用し、一転アルレボ祭りに。
(※煌黒大剣アルレボ=アルバ素材)
慣れない大剣で失礼しましたw

最後に1チケット足りなかった私のためにラス戦を
行っていただいて(ありがとうございますm(^^)m)
その組は終了しました

・配信イベントも上位8が今後多くなりそうですね。
次回は「王族の招宴」レイア希少種+レウス希少種の闘技場戦。
他のブログさんでも書かれてますが、2ndGのクエ(竜王の系譜)を思い出しますね。
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Firefoxを使っていてgmailのオートコンプリート履歴のようなものが消せない時に行う方法 <ブラウザではなくサービス準拠> | ホーム | しばちゅうさんが周囲であまり語られていないので書いてみた <漢晋春秋司馬仲達伝三国志 しばちゅうさん>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4898-74fa4ecd
| ホーム |
