スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん3rd雑記 <6/4>
2011 / 06 / 05 ( Sun )
ブナハブラ750匹討伐達成!なyasakaです(挨拶)。
意外と倒してるんですねw

・箇条書きにて

・イベクエをプレイ。
「狩猟戦線からの招待」(クローズコラボクエ)
上位★8クエで闘技場でディアブロス原種を2頭同時に討伐するクエです。
今回久々にクリアアイテムで専用装備が作れます。
その為かオンラインでも久々に人が多かったですね。

作成可能防具は胴、
狩猟戦線ジャケット(剣士)、狩猟戦線ライダース(ガンナー)。
そして装飾品は逆境珠【2】。


アイテムは「白鴉の羽根」で3枚+部材で作成可能。
途中、上質な毛皮が3枚ほど足りずに久々に素材ツアーに行きましたw


スキル系統「逆境」、+10で「不屈(※)」が発動します。
※戦闘不能になるたびに攻撃力が上昇する。
1死で1.1倍、2死で1.2倍に増加。

性能は単純に「武装戦線シリーズ」防具の上位互換版という感じでした。
ただし白いジャケットはかっこいいです。

スキルが「戦闘不能」前提なので使用に難しいものがありますが。


・続いてイベクエ「王族の招宴」
レイア希少種とレウス希少種を闘技場で2匹同時に相手にするという・・・
2ndGの竜王の系譜を彷彿とさせますね。
プレイしたのですが、攻撃力が通常クエより上がってます><。
危うく乙する所でした。
数戦クリアしましたが、なかなか歯ごたえがあるクエでした。
ゆるゲーマーな私としては、思わず「G級装備欲しいー><」とか思ったりw



・討伐数稼ぎ。
ペッコ亜:3
ハプル:7
ディア原種:10
ボルボ亜:2
ガンキン亜:1
レイア希:2
レウス希:3
アカム:2
べリオ亜:1
ディア原:12
ディア亜:2

それによって以下の勲章獲得
デザート:40頭ディアブロスを狩猟
潜伏:50頭ハプルボッカを狩猟
閃光:50頭クルペッコ亜種を狩猟

クルペッコ亜種終わったー><
何が嫌かというと毎回イビルを(略

今回大幅に稼げたのはディア原種。
イベントで2匹×数戦が効きました。

大半があと一ケタ台の数値で50討伐or30討伐まで進めれます。
これで区切りにしようかな。
いや笛装備とか(略

・このように終わりを決めないとずーっとつづけれるのがモンハンです。
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<探していたまんがのタイトルを思い出すことが出来てスッキリ <エロくない成人マンガ> | ホーム | もんはん3rd雑記 <双剣>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4908-d6b99dec
| ホーム |
