-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今注目のゲーム <PS3>
2011 / 06 / 07 ( Tue )
最近はモンハンばかりのyasakaです。
コンシューマー、アーケードいろいろあると思いますが、
今個人的に注目しているゲームはPS3版の「ICO」と「ワンダと巨像」です。

すでにPS2で発売されており、私もそちらでプレイ済みなゲーム。
もし、PS2版でやった事が無い人は即買い!なゲームです。

圧倒的な世界観や音楽、迫力・・・、ハードが古くなたっとしても
一度はプレイして体験した方が良いゲームの一つです。

PS2の時代ですごいグラフィックだったので、PS3ではさらにすごくなっています。
画質がゲームを面白くするかというと、そうではないと思います。

ゲームとしてのバランス変化はないと思いますが
でも心を揺り動かされる。

正直ICOもワンダもものっすごく苦労してクリアした記憶があります。

あの大変さをもう一度味わうのかと思うと

正直、二の足を踏みます。

でもやってみたい。
そんな迷いが揺れ動くのです。

正直PS3を持っていない私でさえそう思うので、
持っている人はさらに迷うかもしれません(え、私だけ!?)
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネタTシャツを久々に。 <久々> | ホーム | 掃除して探していたまんが発掘 <なないろ団地の夢子さん>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4911-73ea34f7
| ホーム |
